雑誌掲載のお知らせ

・5/21発行「アクション ピザッツ」7月号 モノクロ20p掲載です。
父の再婚で、義母と義妹が家族に加わり、主人公は義妹と…というお話です。
よろしくお願いします~。
カラーミニカットm
tohzai-0005.jpg



Category: ピザッツ

雑誌掲載のお知らせ

・4/19発行「コミック 失楽天」5月号 モノクロ16p掲載です。
主人公はチャラい感じのおにーちゃん、兄嫁ネトリものです。
よろしくお願いします~。


Category: ワニマガ

雑誌掲載のお知らせ

・2/21発売「コミック ミルフ」vol.23 モノクロ32p 掲載です。
転勤先でいきなり女性上司に襲われちゃう若リーマンの話。
ぜひよろしくお願いします~。
tohzai-0025.jpg



Category: TIネット

雑誌掲載のお知らせ

12/14発売の 「アクションピザッツC組」
表紙、巻頭カラー4p、本文モノクロ16pを描かせて頂きました。

コスプレ特集雑誌とのことです。
年上上司のメイドコスものを描きました。
お見かけしましたらぜひお手にとって頂ければ~。

改めまして今年もよろしくお願い致します。
Category: ピザッツ

雑誌掲載のお知らせ

・12/20発行「アクションピザッツ」2月号 モノクロ16p&ミニカット
エロい訪問販売のおねえさんモノです。
cut.jpg
tohzai-0010.jpg


http://www.pizazz.jp/pizazz/index.html
Category: ピザッツ

雑誌掲載のお知らせ

・10/17発行「コミック 失楽天」11月号 モノクロ14p(清楚系ビッチ)
wani201411

・10/22発行「コミック ミルフ」vol.21 モノクロ28p(人妻NTRもの)
milf21



2冊連続でのお知らせです。
10/10発行の単行本「ぼくたちの禁忌」もあわせてよろしくお願いします。

Category: ワニマガ

単行本発売のお知らせ

お知らせが遅くなりすみません。
10/10 ティーアイネットさんより 『ぼくたちの禁忌』
単行本発行となります。インセストで姉弟妹ものがメインです。

なんだかんだ、東西名義で5冊目の単行本です。
年間1冊ペースですが、読者のみなさんのおかげで継続して描かせて頂いております。
ありがとうございます。

今回の単行本ですが、初版に乱丁があったとのことでご迷惑をおかけして申し訳ございません。
詳細と交換対応等につきましては、ティーアイネットさんのHPをご覧ください。
http://www.mujin-ti.net/top4.htm

あと近日中にまた雑誌掲載のお知らせもお伝えできると思いますのでお待ちください。
Category: TIネット

雑誌掲載のお知らせ

ごぶさたしております。

本日6/21発売の「コミックミルフ」Vol.19 にて
『ぼくたちの禁忌』最終話掲載です。
巻頭カラーでお送りしております~。


あと夏コミ受かりました。
8/17(3日目)東3 ア43-a「方角屋」です
なんか新刊出せたらいいなあと思ってます。

一言メッセージの方もありがとうございます~。
前回の雑誌掲載時にブログでお知らせし忘れてました。
すみません。
エロ執筆辞めたわけじゃないですよ。笑

夏コミ以降またゆるっとお知らせ等お送りできると思いますので
諸々よろしくお願いします。
Category: TIネット